人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I have a dream

今日電車に乗っているとき、ふと浮かんだ言葉、それは I have a dream!

キング牧師のスピーチの一説が、キング牧師の声で響いてきました。そして、今日1月15日は、キング牧師の誕生日です。久しぶりに、検索してスピーチを聞いてみました。全文スピーチが聞けるサイトもあるようですが、なんといっても感動的なのは後半の部分です。ラジオ講座とかで、聞いたことがある人も多いかと思います。

人間の尊厳に満ちた彼の言葉は、いつ聞いても感動的です。

今年、私は、私の夢は、なんだろう?ということを追求していきたいと思っています。
by medicinewoman | 2007-01-15 01:16
<< I have a dream その2 2007年 >>