人気ブログランキング | 話題のタグを見る

渓山荘

渓山荘_f0091486_21401383.jpg

久しぶりにdarlingと、温泉に行ってきました。家からあまり遠くない、犬も、とまれる旅館です。

雰囲気がとてもよかったです。露天風呂も誰もいなくて、独占!旅館には、アトリエやshopが、併設されていました。アトリエは、20畳くらい、宿泊者は自由に出入りできるのですが本当に気持ちのいい空間でした。
ここには、おりこうなワンちゃんもはいれるそうです。そしてお茶を注文することもできます。
それからshopには、ヴェレダの製品や、手作りの子供服、雑貨などがありました。白い棚の中にあったのは、オストハイマーのお人形だと思います。
渓山荘_f0091486_21363422.jpg

カフェの本棚にはシュタイナー関係の本がたくさん並んでいました。好きなものがたくさんある
素敵な旅館でした。もちろん、お食事も、有機野菜や、厳選された食材を使ってあり、おいしかったです。
by medicinewoman | 2006-11-29 21:50
<< 有里さんinアルクトゥルスとお弁当 アリサンのシェフだったよしさん... >>