人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アリサンマーケットデー

当日は、かなり日差しが強く暑い日と、なりました。去年までは、自然食品のお店とか、有機栽培の野菜や、苗、パン屋さん、食品関係が、多かったように思いますが、今年は、アースデイとか、アースガーデンを小さくしたような雰囲気のマーケットデイでした。

朝一番で、来るのはネイティブアメリカン系、インド、ネパール系の人たちです。アースデイとかに行っても感じる、日本人なのに、日本人じゃない雰囲気の人たち!(それに違和感なくなじむ自分も、怖い!)

お昼ごろになると、通りがかりによったかんじで、普通の人も、ぱらぱら来ていました。

時々まったく、そぐわない感じのオバちゃんも来たりして、面白かったです。

しおりんのCDも、5~6枚、有里さんのアクセサリーも3点ほど売れました。お買い上げいただいた皆様アリガトウございました。

最近知り合いになったネパール、チベットの雑貨を取り扱っているphoo chaさんが、おみせに足を運んでくれました。(ここで最近、ガネーシャとターコイズを購入)マーケットデイの写真がblogにでています。去年までアリサンカフェのシェフをしていたYさんとも再会できたり、(彼女のことはまた、いつか詳しく書こうと思います)北極圏の人々の写真を撮るカメラマンさんと、お話したり、いろんな出会いのある楽しい不思議な1日でした。
by medicinewoman | 2006-09-05 21:05
<< スーザンオズボーンと国立のワー... ヘンプアクセサリー >>