憧れのパリ

なんとなく・・・更新する気にならず・・・・・見に来てくれた方ごめんなさい。

素敵な本を見つけました。パリ1週間花と雑貨を探す旅プラン

中身は、写真集のように、写真がいっぱい・・・・みんなパリ風で・・・とても素敵・・・!

花とフランスに興味のある方は是非どうぞ!いつの日かパリに・・・という夢もふくらむというものです。

f0091486_13105884.jpg
f0091486_13113565.jpg
  イリゼさんのおすすめで新しくやってきた石たち!シトリンと琥珀とアマゾナイトです・・・・。
アマゾナイトは、ブルーで神経を鎮めて自分を表現する許可を与える・・・琥珀は、自分が帰る場所をみつめなおす・・・・シトリンは、自分の人生は自分が主役であることを思い出す・・・・のにいいそうです。


  
[PR]
by medicinewoman | 2007-06-27 13:14
<< 最近買った本 ミスチルと竹内まりや、アリサンの社長 >>