写真教室

4月から、写真教室に通い始めました。月に1回です。6月の宿題は、「水」何を撮ろうかなと考え中!とりあえず、撮った写真を公開・・・・カメラは、キャノンパワーショットです。

f0091486_23151421.jpg


       ピントがあっていない感じですが・・・庭のバレリーナ
f0091486_23165649.jpg


マダムアルディ・・・・白い薔薇では、人気があるそうです。とてもいい香りがします。

f0091486_2326559.jpg


バリエガタボローニャまだ固いつぼみですが、これから咲くというパワーを感じます。
f0091486_23311034.jpg


麻布にある梅芯庵というお店のタピオカいり・・・なんとか?白いところは海で、あんこは、島をイメージしているのだそうです。

最近ミスチルの新しいアルバム聞いています。すごいファンというわけではありませんが・桜井くんの・・・感性ってすごいなと思います。
[PR]
by medicinewoman | 2007-05-30 23:22
<< さとううさぶろうさんの服 天然酵母のパン >>