人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブラックベリーの花

真木さんのFESイントロダクトリーに参加した私が、選んだのは、ブラックベリーとカリフォルニアポピーとヤローのイエローでした。黄色は第3チャクラの色なので、恐れを、克服するときにいいのだそうです。
そして今日我が家のブラックベリーの花がとてもきれいに咲いていました。ガイドブックのブラックベリーは花びらが、ピンクでしたが・・・・
ブラックベリーの花_f0091486_144599.jpg


ネバダで行われる、インテンシブセミナーではセミナーの前に4大元素の土、風、火、水に祈りをささげるそうで、そのことがとても心に残りました。
 
そういう祈り、感謝の気持ち、日常生活でも、大切にしたいと思います。

  


  
by medicinewoman | 2007-05-02 14:30
<< 天然酵母のパン ただ、それだけ >>