人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 お花が美しい季節

 お花が美しい季節_f0091486_15383945.jpg

今は本当にお花が美しい季節・・・。上の写真は秩父の芝桜が有名な場所です。私が行ったときは、八部咲きでした。今が満開のようです。下は、どこかのお家の植え込みをパチリ・・・それぞれの花が主張しているかんじでした。むらさきだいこんという花?紫色が目を引きます。

 お花が美しい季節_f0091486_15573331.jpg



最近本屋で見つけて、大人の塗り絵買いました。見ているだけでも、可愛いです。春の妖精編です。ということは、夏、秋、冬も、でるのかもしれません。これにあわせていつか買いたいのがFABER-CASTELL社の120色色鉛筆!30000円もするんですよ~!
by medicinewoman | 2007-04-20 16:04
<< オーりアマウンテンドリーマー バリ島にプチホテル >>