人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハートチャクラの色と桜色

ハートチャクラの色と桜色_f0091486_16404623.jpg


昨日は、部屋にあった花の写真撮影に、夢中になってしまった。ピンクのラナンキュラスが,ばら色で、まさに開いていくハートチャクラの色だったのと、いっしょに飾った桜の花の、ピンクが美しかったからだ。

本当に、5分で、光の加減が変わっていく・・・・そして気がついたら、40枚も、撮影していた。

デジカメはそこが、便利!



ハートチャクラの色と桜色_f0091486_16462754.jpg

このラナンキュラスは、イメージどおりに、撮れた!

もうすぐ桜の季節だけれど、こんな風に花と真剣に向き合ったのは初めてだと、思う。

花は何かを、語りかけて来るんですね!

フィンドホーンのエッセンスにさくらのエッセンスがあるそうだけど、どんなときにつかうのだろう?




ハートチャクラの色と桜色_f0091486_16495233.jpg

by medicinewoman | 2007-03-16 17:01
<< 母性の美しさ 写真やらムービーやら >>