本の処分

アバンダンスプログラムを始めて今日で、14日目、もう少し真剣に取り組まねばと思いながら・・・何とかこなしています。

10日目の、スペースを浄化するというワークで、必要のない本を選別してみましたが、これが難しい・・・・いつかまた読みたくなるのでは?と思うと、思い切って、さよならできません。

過去にも、もう必要ない本を図書館に寄付したり、友人にあげたりして、しばらくたってから、また読みたくなったことも何度か・・・・・・。持っていることで、安心したりして、私にとって、本を処分するのは、洋服より、かなり大変です。

ところで、去年FESの基礎、中級講座に参加したのですが、フラワーエッセンスハンドブックが、何故か手元に2冊あります。2冊あるので1冊あげても安心・・・・ということで、FESエッセンスをこれから勉強してみたいと思う人に贈呈したいと思います。ほしい方はコメントをお願いします。(鍵コメでもOK)たくさん?の応募があるかわかりませんが、その場合は抽選とします。よろしくお願いします。


真木さんのblogに書いてあった,ハウンズタンク私も飲んでみようと思います。
[PR]
by medicinewoman | 2007-03-02 08:33
<< 写真やらムービーやら ATP >>