2007年

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

2007年は、数秘術によると私は、1という数字を持ち、何かを始めていく年になります。はたして、何を始めて行くのか・・・・・?わかりません?!

2006年まで、つないだご縁を何かつないでいくのかな?というがしています。2005年から、2006年にかけて、参加したワークショップ、パシフィックエッセンスやFESエッセンス、サビーナや中島デコさん(ただクッキングクラスに参加しただけです)それからよしさんアリサンのスタッフや吉本有里さんや、彼女を、とおしてリユニオンしたずーっと昔からの友達、そしてこのblogがご縁で、知り合った仲間(と、呼ばせてください)たち・・・・何かがつながっていくかんじがします。

先日人生の意味という、本を読み返していたら、こんなフレーズが目にとまりました。


参加したいワークショップのすべてに足を運んだり、精神世界に関するあらゆる本を読むことはできます。でも世の中を少しでも住みやすい場所に買える努力をしていなければ、それは単なる自己満足の域を出ません。人と出会うとき、私はその人の、すばらしい点を探そうとしています。外見ではなく、人の内面を見る目を養う必要があるのです。・・・中略

目の前にあるすべてのことを確認し、触れてみることで、これからも成長し、自分を変えて生きたいと思っています。私にいえるのは、次のことです。

「今日はすばらしい日。だから世の中に災いの種を増やすのはやめよう」

2007年、このことを肝に銘じて、楽しく過ごします。!

f0091486_1512538.jpg


ボトルは101番のボトルです。3層になっているのがわかります?潜在意識が、上がってくると3層になるのだそうです。
[PR]
by medicinewoman | 2007-01-09 14:43
<< I have a dream ありがとう >>