人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マジカルなカード

大天使のカードも、女神のカードも、エンジェルカードも、フェアリーも、ドルフィンも持っていて
そんなに買ってどうする?と思っていたので、ユニコーンのカードは、買うのを控えていました。

今年になって、あまり、自分の中に答えがあるはず!という気がして、ほとんどドリーンのカードを使うことはなかったのですが、なぜか、ユニコーンという存在が気になりだし、買ってしまいました。

カードを手にしてみて・・・・・そういえば、息子が小さいとき、ペガサスとか、ユニコーンとかが好きだったなー!ということをを、急に思い出しました。やはり、彼は、インディゴチルドレンなのかもしれない?ブックレットの中に、ユニコーンは、子供たちや、その存在を信じる人たちは、見たり感じたりすることができます。と書いてあります。

ユニコーンのカードは、ほかのカードと違って、とてもやさしい波動を持っている気がします。
書いてある英語も、そんなに難しくないので、英語版を買うのがオススメです。値段も半額に近いし・・・・・その他CDやら、何やら、ドリーン返りをしてしまいました。

Magical Unicorns Oracle Cards
Doreen Virtue / Hay House Inc
ISBN : 1401902758
スコア選択: Archangels & Ascended Masters: A Guide to Working and Healing With Divinities and Deities
Doreen Virtue / Hay House Inc
ISBN : 1401900631
スコア選択:
Manifesting With the Angels: Allowing Heaven to Help You While You Fullfill Your Life's Purpose
Doreen Virtue / Hay House Audio
スコア選択:

聖人のカードも、また日本語版が、発売されていますよね?さすがにこれは、買うのをやめました。でも、ヒルデガルドという人が、とても気になっています。Archangels&Ascended Masters の、本の中に説明が、あるかな?と思って本を買って見ましたが、残念ながら、ヒルデガルドの説明はありませんでした。作曲もしたドイツの修道女のようなんですが、いつか本を読んでみたいと思います。
by medicinewoman | 2006-10-04 15:07
<< 有里さんのコンサートin国立 無原罪のマリア >>