LOHAS

うちの近所といっても、電車に乗って30分の、ローカルなデパートも、LOHAS特集をしていた。LOHASをキーワードに物を売る!?
どんな形でもこういう考えが知られていくのは、悪いことではないだろう。

常々、ユニクロの安い商品に、少し魅力を感じながらも、安い賃金で働かされている人たちのこと、大量の産業廃棄物、環境破壊のことなどを考えると、買いに行く気にはならない。

プレゼントには、フェアトレードの製品を送るように、している私だけれど、アースデイが近づいてきたのでほかに、自分に何ができるかな?と考えてみた。

http://www.hachidori.jp/dougu.html

こちらのHPをお知らせするのも、少しは役に立つかと思う。まだ本は読んだことないけど・・・

府中は、近くはないけど、国立のヒーリングショップに行くことがあったら、立ち寄って、水筒と、水筒ホルダーを買おうと思う。
[PR]
by medicinewoman | 2006-04-17 14:14
<< FESフラワーエッセンス 心のコンパス >>